ここから本文です

小泉進次郎が一生懸命考えた 「こども保険」は保険要件に満たしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/813:20:25

小泉進次郎が一生懸命考えた

「こども保険」は保険要件に満たしているのですか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/10/904:33:54

満たしていませんね。

それ以前に、こういった
子供がどうだの死にゆく高齢者に手厚くしようとするのは
日本の国会議員がどれだけ
バカなのかを表していて
単に選挙の為です。

高齢者がどれだけ持っているのかはオレオレ詐欺の被害金額で明確ですよね。
それはともかく

本来なら、国が最も手厚くしなければならないのは
適齢期の層です。
ここを手厚くしないかぎり
結婚もなければ当たり前に
子供は減り続けて、この国は
滅びます。

バカばっかりの国会議員ですが
小泉は最たるバカですね

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdy********さん

2017/10/819:47:38

自民党がやる子供保険は一般の保険じゃないのです

mku********さん

2017/10/814:23:44

・・・・・・・・・・・・・・・・多分、要件はないでしょう