ここから本文です

LINEで趣味聞くのあり?

アバター

ID非公開さん

2017/10/813:39:50

LINEで趣味聞くのあり?

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/10/813:41:12

ある程度距離がつまってる関係なら何も問題なし。
何かの機会にノリで交換しただけなのに,いきなり長文や私生活に踏み入ってくるようなメッセージは不可です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/814:16:27

    交換して半月たち、今は1.2週間らしいてる仲ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/10/813:44:49

聞くのはアリだが、答えるかどうかは相手次第です。

kan********さん

2017/10/813:40:45

聞けない理由なんてないでしょ。