ここから本文です

出会い系のハッピーメールの、最初に二万、五反田で会いましょうが、やたら多いん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/813:49:15

出会い系のハッピーメールの、最初に二万、五反田で会いましょうが、やたら多いんですが、詐欺みたいなものですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr45r2さん

編集あり2017/10/822:46:00

間違いなく業者ですよ
素敵な女性の写真が掲載されていても、待ち合わせ場所には全然違う女性が登場する可能性が大ですよ
それも援デリの業者は時短をしますから、ホテルに入ってから、手抜きのエッチで30分でサヨナラのパターンです。ホテル街近くの駅での待ち合わせや、待ち合わせ場所の変更に応じないなどは、間違いなく援デリ業者だと思いますよ
30分で2万円払うなら
普通に風俗で遊んだ方が賢い選択だと思いますけどね
もしなんでしたら、勉強の為に五反田で2万円で遊んで来てください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amenogorouさん

2017/10/912:06:39

他の方が言っている様に間違いなく業者です。
ハピメの限らず大手優良サイト には大きく分けて2種類の女性がいます。
一つは恋人、友達募集という幽霊会員、これらの人は余程いい人がいたらやり取りしてもいい、まあ後は暇つぶし程度かな、といったレベルですのでやり取りもあまり続かない。
もう一つは割り切り 援交希望の人。実際サイトでやり取りできる多くがこの分類の人です。この分類の人は3種類います。
①小遣いが欲しい素人
②プロ それで生活している人
③援デリ 男がやり取りし話が纏まったら女の子を派遣する
③②を業者と言います。
業者は概ね風俗で雇ってもらえないレベルの見た目の女性による超手抜きセックス。実際会うと後悔しか残りません。なので、サイトの実情をよく知らない男性を誑かす為に、初回のみお金がかかるが2回目以降はもタダとい雨様な事やセフレという文言で誘ってくる。2回目がない業者だから言える事です。

騙されない為には、まず即会い即Hにはお金がかかるという認識を持つ事。そうすれば、業者を排除できる様になります。
私なりの排除の仕方は、、、エロい事を書いている。エロい写真を掲載しているのは業者判定。上記の様にセフレ、最初だけ、というフレーズが出てきたら業者判定。別日の待ち合わせができない人は業者判定。場所が固定なのは業者判定。これであらかた業者を排除できます。
また普通友人と待ち合わせするのに使わない様な土地で、風俗街で有名な所での募集は大抵業者と思っていいです。つまり、新宿、渋谷、池袋、上野、錦糸町、北千住、等々なら待ち合わせとしてわかるが、何故五反田?鶯谷?新大久保?巣鴨?大塚?という事です。

回答としては、詐欺というか、粗悪な風俗という事です。

mikameijiaさん

2017/10/813:50:37

五反田はデリヘル多いので店で指名取れない風俗嬢がやってるんでしょうね

あと、ハピーメールはパパ活探ししてる女の子が多いのでそれもあるのかもしれないですね