ここから本文です

Mr.Childrenって今の高校生は誰でも知ってるんですか?世間知らずで悩んでおります...

アバター

ID非公開さん

2017/10/816:07:37

Mr.Childrenって今の高校生は誰でも知ってるんですか?世間知らずで悩んでおります、、、誰かご教示下さい

閲覧数:
114
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zazenb0yzzzさん

2017/10/1414:24:26

名前くらいはほとんどの人が知ってるんじゃないでしょうか。
サザンやB'zと並んで日本の音楽シーンを代表するトップアーティストなので、存在くらいは認知しておいたほうがいいかと。

好みは人それぞれなので曲が好きかどうかはべつですが、普遍的な良さがあるので今の高校生でもはまれると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1414:28:22

    サザンオールスターズは今も活動してますか?高校生でも知ってると思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/1511:47:13

私が高校時代の2009~2011年の時代はほぼみんな名前走ってましたよ。

ファンなのは私だけでしたが。

2017/10/1120:08:31

高校生世代だと、知らない人も多いんじゃないでしょうか
CMにも使われてますけどね

CMで「抱きしめたい」が流れてて、聴いてるのが娘を待ってるお父さんで・・・
ああ、親が聴く音楽になったんだなって思いました

2017/10/1119:37:55

Mr.Childrenっていう名前すら知らないんですか?それなら流石に世間知らずだと思います笑

ycmt82945さん

2017/10/1000:30:18

高校生です。
Mr.Childrenファンははもう何年もやらしてもらってます。

あんまり知ってる人はいないですね
いても名前くらい
「HANABI好きとかいうやつニワカ」とかよく言いますが、HANABIだけでも知っていたら良い方ですww
まあ、もっと仲間欲しいのでニワカ大歓迎ですけど
いつも話しが合うのは大体先生ですからww

2017/10/922:33:15

名前なら知らなければビックリです。
曲は分からなくてもMr.Childrenというアーティストは大半の中高生は知っています。