ここから本文です

シャドバ エルフ デッキ 作ったんですが

hongdeninhoiさん

2017/10/818:10:08

シャドバ エルフ デッキ 作ったんですが

レシピはmkep Dたいでほぼ勝てるんですが
上でも通用しますか?ぜひ使って見てほしいです
勝ち筋としては リノ ダンジョンとかでバフ 妖精の使役者です なんかアドバイス買ったらくださいm(_ _)m

シャドバ エルフ デッキ,リノ ダンジョン,mkep Dたい,使役者,バフ,リノセウス,原初

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ramushu72さん

2017/10/1121:58:30

マスター帯をうろついてるものです。
アグロですか…今上では原初やフェイスが目立っていて他のクラスのそれを対策したデッキとたまに当たる感じです。
おそらく月末に原初なんかはナーフされると思いますが。
D帯ならそのデッキで問題ないと思います。
ですが、上にいくとガチデッキが多くなり同じレジェを三済みとかが当たり前になってきます。だから、エンシェントはもう一枚作るはめになると思います。
後、階段アグロにとってはテンポロスになります。たとえ、階段でフォロワー三枚引ける頃にはすでに試合が終わってるか相手のペースになってる頃でしょう。だから処理しつつ1ターン目に出せるメイに変えた方がいいかも。
後、手札に戻すのは対空射撃のみで十分かと。リノセウスは三済み確定強い。
試合の決め手になるカードです。だから、相性がいいフィーナを2枚くらい入れてもいいかと。後はお好みでカシオペア入れてリノOTK(ワンターンキル)よりにしてもいいし人喰いの庭や薔薇の森増やして防御よりにしてみてもいいと思います。

• 質問者

hongdeninhoiさん

2017/10/1307:07:42

詳しくありがとうございます!
    さっそくてめして見ます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。