ここから本文です

この写真の星の一つくらいは生命がいますよね?

koyamacho816さん

2017/10/818:44:30

この写真の星の一つくらいは生命がいますよね?

補足これらの恒星の周りの星です

生命,一つ,写真,星,生命体,すべて恒星,可能性

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/819:05:21

いません。

光っているのはすべて恒星なので

生命は存在できないのです。

  • 2017/10/819:11:55

    まわりの惑星・衛星を含めるなら、

    かならずと言っていいほど

    可能性は高いと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/9 13:29:10

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunset00488さん

2017/10/823:38:00

可能性はある。

wuzysi7796さん

2017/10/820:06:29

おるよ( • ㅿ• )

hd142527さん

2017/10/819:04:36

当たり前のことをいうようで申し訳ないですが、

’写真に写っている’星 にはたぶんいませんよ。

アバター

ID非公開さん

2017/10/818:45:30

いるいる。生命体なら限りなく。

zbhoyh1991さん

2017/10/818:44:52

いるでしょう