ここから本文です

ブタゴリラとかゴリライモ

aki********さん

2017/10/819:44:17

ブタゴリラとかゴリライモ

こんなあだ名つけられて怒らないのはなぜですか?
( ・∇・)

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/10/1012:55:10

藤子先生がゴリラだから!クワッp( ゚Д゚)q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/10/900:35:42

理由1 昔だから。
理由2 漫画、アニメだから。

現実では無理でしょう。
小学生のとき、誰かがその手のあだ名をつけると、つけられた子はたいてい登校拒否になり、先生にバレてHRで議論させられたものです。

amb********さん

2017/10/819:49:03

ミミズや水虫よりは良心的だからです。

bsc********さん

2017/10/819:48:22

本気でそう思ってるんじゃなくて軽口みたいな感じだからじゃないですか?

chi********さん

2017/10/819:46:14

ゴリラ最強説。