ここから本文です

ジャガー横田の子供「たいしくん」が最近テレビに出ていますがカワイイですか?

ari********さん

2008/7/2814:36:24

ジャガー横田の子供「たいしくん」が最近テレビに出ていますがカワイイですか?

レポーターの1人が、「なんだかジャガーさんに似てきてかわいいですね」
という発言をしていたのに少し驚いてしまいました。
似てきて・・・かわいいですか?このまま似ていって大丈夫ですか?
ジャガーの子はジャガーですよね?

閲覧数:
1,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2008/7/2819:10:39

ジャガーに似てかわいいです。
男前になること間違いなしだと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/29 02:30:59

爆笑 よいことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2008/7/2815:06:51

お世辞でしょうが!ジャガーさんに似てなくて、可愛いと世の中の誰が言うんですか。
それに、たいしくんという女の子じゃないんだから別にジャガー横田に似てきて何の不都合もないじゃん!ハイー↑↑

ren********さん

2008/7/2814:41:31

あなたも同じ立場でそう言われたら、嫌じゃないですか?
治せないものを指摘すると言うことは、障害者に対しても、蔑視する傾向があります。
いじめの要因を今のあなたでは食い止める説得力がありません。

常に、人の気持ちになることに努めましょう。