ここから本文です

ノートパソコンがこんなかんじで起動しません

mai********さん

2017/10/820:35:20

ノートパソコンがこんなかんじで起動しません

cmos電池も交換しましたがダメでした
型番はfrnxw610/kd8です

frnxw610,kd8,CMOS電池,ノートパソコン,Bootsettig,型番,ユーザーズガイド

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/10/821:29:48

ノートPCのcmos電池は専用品で外販されてませんが、どこで入手できましたか。普通のメーカーでは修理依頼の対応しかないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masudatakumiさん

2017/10/821:23:44

メッセージを通訳すると
CHOSメッセージCHOSのデフォルトが読み込まれました(このメッセージが引き続き表示される場合は、システムのユーザーズガイドを参照してください)。
となるので書いてある通り説明書を参照してみてください。

kar********さん

2017/10/821:21:56

BIOS設定はしましたか?

時間、日付、デバイス、ポート、Bootsettigです
終わったら保存して再起動です