ここから本文です

パソコンの事について質問です。 このスペックは低スペックですよね?

やっすんさん

2017/10/820:52:57

パソコンの事について質問です。
このスペックは低スペックですよね?

Windows 10 Home
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-3230M CPU @ 2.60GHz 2.60GHz
実装RAM 4.00GB

足りない情報があったら言うので回答してくださったら幸いです。

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2017/10/821:05:58

ゲーム用途なら(i5-3230MのHD 4000は)低スペック、少し重いゲームだと起動できないレベル。
ネットサーフィン用途だとメモリ8GBあれば普通だと思う。4GBは複数ウィンドウ開いて操作するなら少ない。

質問した人からのコメント

2017/10/10 18:08:02

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/902:35:58

用途によります。

仕事(事務)用のがその構成ですが今のところ特に困るということはないです。
一般、及び事務用途としては必要十分なスペックだと思います。

uhd********さん

2017/10/821:31:49

何に使うかによる
CPUはそこそこだと思うよ
ネット閲覧くらいなら十分だね
あとメモリ容量を上げれば動画編集などもいけますよ

mai********さん

2017/10/821:08:44

そうですか?
ノートpcとしてはなかなかハイスペックだと思いますが。
CPUは低電圧モデルでない分性能はいいと思いますし、メモリも4GBあればまぁ十分だと思います。
OSもWindows10ですし、もうしばらくは使っていけるかもしれません。