ここから本文です

声優;井上和彦さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか? ※真っ...

ultraman_leo_1988さん

2017/10/821:46:09

声優;井上和彦さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか?

※真っ先に思い出すキャラクターを一つお願いします。

閲覧数:
389
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/822:18:15

「NARUTO」はたけカカシです。

「NARUTO」はたけカカシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/10/1400:57:21

やっぱり島村ジョーですね。
この時の「サイボーグ009」が作品を決定付けた様に思います。
他のキャストもベストでした。

santa○さん

2017/10/1123:20:57

サイボーグ009のジョー「加速装置っ!」ってね。

miyuさん

2017/10/1123:08:25

夏目友人帳のにゃんこ先生です

mus********さん

2017/10/921:15:12

名探偵コナンの2代目白鳥警部です。

g19********さん

2017/10/914:36:37

機動戦士Zガンダム:ジェリド