ここから本文です

TWICEのファンになってまだ間もないです。 この前解禁したTWICEのone more timeの...

dan********さん

2017/10/822:28:29

TWICEのファンになってまだ間もないです。
この前解禁したTWICEのone more timeの振りがBLACK PINKの振りをパクっているとか、アリアナの衣装をパクっているとか、口パク疑惑とか色々あります

が、アーティストであればよくあることなのでしょうか?
Twitterでも、TWICEパクリすぎとかTWICEを馬鹿にするようなことをツイートしている方もいて、少し悲しくなりました。
皆さんはこのことに対してどう思われますか?
日本人メンバーは歌が下手とか、整形疑惑とかもありますが、TWICEのことが嫌いな人が流しているただの噂だと信じていますし、jypは整形禁止なので絶対にしていないと思います。

閲覧数:
1,176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2017/10/823:33:15

TWICEアンチは無視が1番です!
平気でデマとか流しますし

TWICEアンチは無視が1番です!
平気でデマとか流しますし

  • 質問者

    dan********さん

    2017/10/902:51:13

    こんな事実があったんですね(><)
    教えていただきありがとうございます!
    人気が出るほどアンチもふえるってことですね。人の価値観は違いますもんね。
    これからもonceとしてTWICEを見守っていきたいと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dov********さん

2017/10/823:11:39

まず、「○○が○○をパクった!」というのはKPOPでは日常茶飯事です。
TWICEが特別悪いんじゃないです。

あと、「パクる」の定義を間違えている人も見受けられますね。
探せばどこにでもあるものを「パクった」と叩かれるのは全く納得いきませんよ笑

口パクも同じです。
口パクはTWICE及びKPOPに限らず全世界であります。
なので、「○○は口パクをしている」と叩くのは違和感がありますね。
たくさんの人がやっているのにピンポイントで叩くのはどうかと…

歌は最近全員上手くなってますよ。ダンスをしながらの呼吸の仕方?がわかってきたような。

誰がそんなこと言い出したのかわかりませんがJYPは整形禁止ではありません。
Miss Aスジは自ら整形を認めています。

(整形禁止とされているYGだって整形しまくりですよ…)

…が整形で叩くのも馬鹿げていますね。

これもさっきの理由と同じで「芸能人ならほぼみんなどこかいじっているのに、ピンポイントで批判するのはあまりに視野が狭いから」です。

TWICEを叩く人はある意味で「盲目」ですね。


整形も全世界でたくさん行われています。
ましてや韓国は整形大国です。

日本人くらいですよ。こんなに整形を毛嫌いするのは。
他の国はもう少しそこらへんは緩いです。

kin********さん

2017/10/823:07:35

TWICEはアンチが多いからそーいうのは全部無視で

pmj********さん

2017/10/822:47:47

アンチの方々はみんなあの可愛さに嫉妬してるだけです。
自分の好きなグループの方が良いと自分に言い聞かせたいだけ。
アンチの方々は馬鹿だから無意識にTWICEファンの心を傷つけていることに気づかないんです。
TWICEは本当にすごいグループです。
アンチの方々の無意味な発言は気にしてはいけません。
気にしたら負けですよ。
ONCEはONCEみんなでTWICEを応援しましょう。