ここから本文です

ウルトラQ派?Xファイル派?

mus********さん

2017/10/822:37:40

ウルトラQ派?Xファイル派?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/10/917:15:13

こんばんは☆

Xファイル派です。

ウルトラQは、ガラモン?カネゴン?くらいしか知りませんm(__)m
何となく可愛い怪獣たちですよね。
似てるようで違うジャンルかな?と思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2017/10/916:49:38

素直に回答させて戴きます。

Q派です。あの怪獣達の怖さ、かわいらしさは、異次元へのトリップ的な、なんともあの世界観、独特のものですよね。子供頃と今とでは、見方も変わりましたが、やっぱり好きです。

ファイルもファーストシーズンは見ておりましたが、ちょっと胸焼けしまして。。。

kos********さん

2017/10/911:49:29

ウルトラQと対比させるならドクター・フーだと思います。

pro********さん

2017/10/909:49:08

ウルトラQと対比させるならアウターリミッツでしょう