ここから本文です

生理予定日から5日ほどすぎてます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:00:34

生理予定日から5日ほどすぎてます。

本日妊娠検査薬をためしたところ、うっすら線がでました!!
5日目だともっと濃くでるのかなと思っていましたが、うっすらなので妊娠しているのかどうか不安です。。
数日あけて検査しますが、これは陽性と思って良いのでしょうか?
同じご経験されている方がいればその時の結果などおしえていただきたいです。

陽性,本日妊娠検査薬,生理予定日,数日,結果,数日後,確定

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nene_412さん

2017/10/900:19:05

おそらく陽性だと思います♪
数日後にもっと濃くなればより確定に近いでしょう(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mariconicocoさん

2017/10/823:13:09

おそらく
陽性で間違いないと思います。

あと2~3日後に再検査し
しっかり濃くなっていれば大丈夫です ♪