ここから本文です

率直ですがアニメ紹介をして欲しいです。

chielien_98e982d47974a1a1a319cac3さん

2017/10/823:10:28

率直ですがアニメ紹介をして欲しいです。

主人公の性格が殆どの事に動じない綾小路や魔法科の
お兄様みたいな冷静感がいいです。

・実力隠し系や世間で名が知られている〜天才系などのアニメはありますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzura_kingさん

2017/10/900:18:19

ワンナウツ
極黒のブリュンヒルデ
トリニティセブン
坂本ですが?
魔弾の王と戦姫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakomorさん

2017/10/900:03:43

「主人公が冷静沈着な超能力者」の日常系ギャグアニメ、「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん)」が思い浮かびました(・▽・)ノ

斉木楠雄のΨ難(アニメ公式HP)
http://www.saikikusuo.com/

原作漫画、アニメとも面白い作品ですので、まだご存じないようであれば機会がありましたら是非視聴されてみる事をお勧めします(´▽`)

ousukeabcさん

編集あり2017/10/823:40:48

・ノーゲムノーライフ

クールとかではないと思いますが、どんな敵相手でも基本裏をかいたりするような事が得意な感じで、物事に動じないというより道化を演じてる感じですかね。

・空戦魔導士候補生の教官

主人公は強いですがあまり無双はしません。それと裏切り者扱いされています

fjdjsiknfnyさん

編集あり2017/10/823:54:09

闘牌伝説 アカギ
コードギアス 反逆のルルーシュ
ノーゲーム・ノーライフ
オーバーロード
幼女戦記
最弱無敗の神装機竜

madoromi_bedさん

2017/10/823:12:16