ここから本文です

「けものフレンズ」を「けもフレ」って略すな!公式も関係者も声優も略して言った...

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:11:35

「けものフレンズ」を「けもフレ」って略すな!公式も関係者も声優も略して言ったり表記したりしてないだろ!いい加減にしろ!「けものフレンズ」を「けもフレ」って略する自称フレンズ(笑)はアホ、はっきりわかん

だね。

閲覧数:
113
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raazihiru1さん

2017/10/900:26:48

''けもフレ''ガーデンと略しているがそれは良いのか?

''けもフレ''ガーデンと略しているがそれは良いのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satsuki5252kさん

2017/10/1417:56:33

訴えるなら堂々とID公開したらどうですかね?
何か後ろめたいことでもあるんですか?
これではただのチキンですよ?

sakestoraさん

2017/10/1319:33:08

そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、「けもフレ」ですか

非公開死ゾ兄貴こわい

anckmnoflnzさん

2017/10/912:13:23

脱防フレンズは死んだ方がいい!。

2017/10/900:18:23

当たり前なんだよなぁ・・・
それと物申すならID非公開止めないと殺されるゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾID非公開は死ゾ

tsubakyubeeさん

2017/10/823:52:30

呼び方も十人十色
だ、か、ら 認め合うの♪