ここから本文です

175Rは半径175mのカーブを表しますか? 友達が175Rと印刷されたトレーナーを...

can********さん

2017/10/823:17:57

175Rは半径175mのカーブを表しますか?

友達が175Rと印刷されたトレーナーを持っています。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/823:20:39

仰る通りです。

質問した人からのコメント

2017/10/15 23:03:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

175歳以下....でしょ!!!!!!

chi********さん

2017/10/823:22:41

イナゴライダーのことでは?
http://www.175r.com/