ここから本文です

大谷さん。メジャー挑戦夢かないそうですね。 大谷さんのバッター。大谷さんのピ...

sarudon1961さん

2017/10/823:32:37

大谷さん。メジャー挑戦夢かないそうですね。
大谷さんのバッター。大谷さんのピッチャー。大谷さんの
二刀流の3つが考えられるわけですが。
①見てみたいのは?

②メジャーで成功するにはどれを選択すべきか?

補足①については恐らくほぼ100%二刀流ですよね。
②については、できれば理由も付け加えてご回答願えれば幸いです。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:52:08

①どれでもいい

②バッターですね。守備をしっかり鍛えて。正直、バッティングの技術は良いですし。ピッチャーでは厳しいと思いますね。球速はあるけどたぶん打たれ易い感じだろうし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_kaionairさん

編集あり2017/10/902:29:28

①は二刀流ですね
でも試合数がアメリカの方が多いので怪我とかがすごい心配です。肩や全身の柔軟性もかなりあるので怪我はしにくいと思いますが… 、この前の足のように足とかの怪我だと投手も野手も出来なくなるので怖いですね。肩の故障は使いすぎ以外は大丈夫だと思います


②は投手かなーって思います。理由は単純に怪我などで失敗しても、投手➡野手っていうのが野手➡投手より楽だからだと思うからです。

あと、投手で通用しないって人が多いですけど、海外戦とかの試合を見てると十分通用すると思います。まあもっと上には力で持ってくのがゴロゴロいますが、韓国のベストメンバーをあそこまで抑えるのは凄いです。これからまだ伸びると思いますし。でもあそこまでいくとアマチュアには分からない世界ですね笑

maistereさん

2017/10/901:48:48

1.見てみたいのは二刀流。
2.成功するにはどれかって考えると、バッターかな。ピッチャーだと、日本とメジャーではボールも違うし、160/km以上投げるピッチャーなんてメジャーにはアホみたいにおるから、厳しいと思う。見てみたい二刀流やけど、二兎追うものは一兎も得ずっていうように、バッターもピッチャーもどっちもで成績を残せるほどメジャーは甘くないと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/10/823:37:11

(⁻₃⁻)
①二刀流
②ピッチャー

teab5051さん

2017/10/823:35:27

①二刀流の大谷!ww
②うーん、現実的なのはピッチャーかなぁ・・バッターとしても凄いけどやはり、メジャーのレベルは高いから、二ついっぺんにやるより、一つに集中した方が活躍できると思うよ。二刀流で監督に使いやすさをアピールするのも良いけどね・・でも、バッターだけは無いと思う!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。