ここから本文です

辻岡義堂干されそう。 日テレはどうして、わざわざ自社のアナウンサーの印象悪くし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:40:14

辻岡義堂干されそう。 日テレはどうして、わざわざ自社のアナウンサーの印象悪くしたのですかね?

閲覧数:
13,087
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/10/918:34:33

日テレアナウンサー室には派閥があり、最大派閥がnews everyの藤井アナの派閥なんですよ。
日テレのバラエティに出てくるアナウンサー見てたらわかるけど、藤井派閥の人間は本人含め良い人エピソード満載で持ち上げ、派閥外の人間は人気no.1アナの枡さん含め腹黒、人としてどうかと弄ります。

ちなみに藤井アナは在日韓国人との噂です。昔サッカー実況で韓国を依怙贔屓した実況を行い、しまいには韓国語で実況を始めたというエピソードがあります。

今マスコミではTBSアナがほぼ在日韓国人しか取らない、NHKも8割方在日アナウンサーと言われてます。日テレも同じ流れなのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻岡義堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/10/1307:06:19

ちょーしこいてるだけのアナウンサーじゃない? 慶應卒業と言うのが売りなだけです。

gop********さん

2017/10/1117:58:11

同感です。
わざわざ悪印象を付けるなんて理解出来ません、日テレは笑いの範疇だと思ったのですかね。

元々辻岡義堂さんは先輩アナウンサーの前でビックマウス発言をよくしてて、「失礼だぞ」と言われていました。なので俺様気質だなあとあんまり印象良くなかったのですが、まさかモラハラ夫だったとは……。

謝れない、口で丸め込むなんて人として最悪ですね。自分の主張を通したいだけじゃんと思いました。あれと交際して結婚に至った奥さんもなかなかの大物だと思います(´・ω・`)

car********さん

2017/10/1001:10:06

あいつ大嫌い

奥さんはあいつのどこがいいのかね?

僕が女なら絶対に近寄らないでしょう

str********さん

2017/10/917:48:08

自己中過ぎて引きました。
奥さんもかわいそうだし、
予定してもいなかったのに、夜中に無理やり寝ている子供を叩き起こして遊びに出かけるとかありえません。
一歩間違えたら虐待です。

大キライなアナウンサーになりました。

bea********さん

2017/10/900:57:41

ひどかったですね。奧さんが本当に可哀想です。謝らない男、って心が小さすぎます。ありがとうとごめんなさい、を言えるかは、男性のチェックポイントだと思います。