ここから本文です

サーフィンをしてる男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:55:23

サーフィンをしてる男性です。

ウェットスーツに陰部が擦れて皮が変にめくれてしまいます。対策方法教えてくだい。

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1516:26:20

対策?ほんとは気持ちいいんだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana717さん

2017/10/915:07:18

手術しちゃえよ(笑)
雑誌の広告見てよー。
トックリセーターのやつ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

collocollorさん

2017/10/914:37:44

陰部擦皮変捲症ですね。
対策はまだ確立されていません。
サーフィンやめるしかないでしょう。

kava_laさん

2017/10/911:27:15

ワセリン塗りまくったら?
パドル中に気持ちよくなっても知らんけど。

2017/10/905:11:11

インナーパンツはけ

てか、包茎何とかしなさい
ムOスポの店員いわく、「サーフィンしてるひと人のほぼ8割は包茎
であり、同数の人らが深刻なインポテンツに苦しんでいる」とのことでそんなに珍しい症状ではないようです

駐車場で着がえてる時に隣の人が包茎かどうかまず聞いてみて、どう対処してるか教えて貰うのがより現実的な解決策ではないかなと思います

2017/10/900:00:13

陰部を特殊なトレーニングで鍛えるか、ウエットスーツの陰部に穴を開けるかのどちらかだと思います。
ちなみに私らな迷わず後者を選択します!