ここから本文です

スラムダンクについて スラムダンクで流川は安西監督から何故アメリカ留学を反対さ...

bab********さん

2017/10/909:09:14

スラムダンクについて スラムダンクで流川は安西監督から何故アメリカ留学を反対されたのですか?

日本のバスケでギリギリ合格点者です。アメリカでも通用すると思います。長身です。アメリカ留学に当たってどんな欠点があるのですか?日本のバスケの試合で活躍して点を取っています!アメリカで絶対にバスケで成功すると思います!谷沢は何故留学先で落ちぶれたのですか?日本のバスケでギリギリ合格点者です。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/920:13:29

スラムダンク22かんに載ってますよ♪

質問した人からのコメント

2017/10/16 06:06:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2017/10/1410:45:39

お前の日本語はぎりぎり落第点です。

goo********さん

2017/10/909:14:10

名前を変えて何回も何回も・・・・

哀しい人生だね。