ここから本文です

坂、とはどういったものですか?

ter********さん

2017/10/912:21:42

坂、とはどういったものですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/10/912:24:09

傾斜の付いた道及び場所かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

編集あり2017/10/1000:08:44

広島県安芸郡にある町だろ。
で、その町内にある呉線の駅だろ。

dus********さん

2017/10/913:10:54

貴様を上から転がすもの。

sup********さん

2017/10/912:28:07

違反報告済み。

air********さん

2017/10/912:25:57

欧州や南米で人気の球技ですかね。



。。。。。。。。。。