ここから本文です

二重の埋没整形した方にお聞きします。

sahjdmjpさん

2017/10/912:52:55

二重の埋没整形した方にお聞きします。

他院でして頂いたの右目の埋没が取れたので品川にある大手美容外科で施術をしてもらったのですが、やってもらった日から3日後くらいにポコ付きを発見し、糸を留める時のためだし、一ヶ月くらい経過を見て判断しようと思いました。(忘れてて1週間検診は行ってませんが、電話で特にポコつきの件は言いませんでした)
その後もポコついてましたが、ポコ付きくらいならまぁいっかと思ってました。
そして、今朝(施術したのが七月の上旬くらいです)鏡を見たらポコついてたとこに白ニキビみたいなのが出来てるんですが、洗顔すれば消えるでしょうか?
あとやってもらった病院の先生の腕の差なのか以前両目やってもらった病院の時は術後経過して触っても痛くなく(それもあって目がかゆい時に思い切り擦っていたのでもしかしたら取れました)、新しいとこでやった右目は触ると痛いので化粧落としも洗顔も左目より充分じゃなかったかもしれません。

ポコ,埋没,ポコ付き,右目,大手美容外科,治療ミス

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1315:51:25

治療ミスと違いますか?早くに受診して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。