ここから本文です

海老蔵さんが嫌われている理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/912:59:51

海老蔵さんが嫌われている理由を教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/10/1409:39:40

「借金返済の為に嫁の病気も話題作りの一つにした+
元嫁の姉(麻耶)との再婚ネタを自身でリークし必死の
話題作りをしていたのが報道陣にバレて反響を買い誰からも
相手にされなくなった悲惨な人間性」が嫌われている理由!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/10/1409:43:58

例の事件で、彼の普段の言動が報道されたからでしょうね。

2017/10/1120:02:39

海老アレルギーだから。

zxv********さん

2017/10/1117:48:03

バカだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/10/913:11:47

亡き奥様と結婚される前迄は、女性関係が派手で、毎日飲み歩き、態度も悪かったみたいで、そのような事が嫌われている理由ではないでしょうか…