ここから本文です

プロペシア、ミノキシジルを服用して副作用に後悔してしまった方って居ますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/913:22:25

プロペシア、ミノキシジルを服用して副作用に後悔してしまった方って居ますか??

ついでにその時に実際に起こった副作用も教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibitkitaさん

2017/10/1009:14:19

男性更年期障害、血管の劣化、肝臓への負担などが考えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/920:50:21

全く後悔ありません
むしろ使わないことが後悔です
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html