ここから本文です

鈴木明子さんに振り付けをしてもらって 良いことがあった選手って誰が一人でもい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/913:45:13

鈴木明子さんに振り付けをしてもらって
良いことがあった選手って誰が一人でもいるんですか?

閲覧数:
3,151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/10/920:29:44

だれもいない。むしろ、鈴木が飽和の後輩に手を出してから不幸続き。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 21:18:00

自分の演技の振り付けこそ
セルフでやればいいのに
今後鈴木さんに振り付け頼む人いるのかな

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/10/1517:12:27

誰もいません
最も重篤な被害者は山本草太です

山本草太の境遇に付け入って3枠目入りを狙っている
無良崇人にとっては鈴木明子はナイスアシストということに
なりますね

無良と鈴木は仲良しですからね
鈴木が振り付けをした選手が一人も平昌に行けなくても
こんなことは起きてほしくないのですが
万が一にでも無良が行くことになれば
昔からの友人である自分が五輪出場の経験を活かして色々と
アドバイスしてあげたと自分の存在をアピールできますからね

他の有力な選手とは繋がりの薄い鈴木と
山本が怪我をしなければ圧倒的に不利だった無良と
双方の利益になるゲスな展開になってしまいます
そうはならないよう願っていますけど

kaa********さん

2017/10/1409:57:56

邦和の選手では伸びている選手は何人もいます。去年の全日本の女子シングルで新人賞取った選手はFSが鈴木明子さん振付ですし。振付師の力は限定的なので、どこまで影響があるのかはわかりませんが。

tom********さん

2017/10/1323:37:51

有力な選手はもっと有名振り付け師に頼むし鈴木明子には頼まない
だから良いこともなにも成績が芳しくない選手が鈴木明子に頼むからいい結果なんて出るわけない

tot********さん

2017/10/1007:53:39

本郷選手。SPキダムははまりプロでした。昨季のFSアラビアのロレンスはジャンプの不調が重なり、滑りこなす前に変更となってしまい残念でした。

har********さん

2017/10/915:33:45

新田谷凛くらい。