ここから本文です

クリスマス期間のディズニーリゾートについて。

aya********さん

2017/10/913:45:52

クリスマス期間のディズニーリゾートについて。

クリスマス期間にディズニーに行こうと予定してます。

どちらのパークに行くか迷っていて。

ランドの良いところは
夜のイルミネーションが可愛い(トゥーンタウン等
舞浜駅から徒歩で行ける

ランドの良くないところ(?)
私自身絶叫系が好きなのでそう考えるとアトラクション的には面白みがない


シーの良いところは
上で述べたようにランドよりはアトラクションが面白い
夜景が綺麗そう

悪いところ(?)
舞浜駅からモノレールに乗らないといけない
悪くはないですがこの夏にもシーに行ったため順番的にはランドかなぁと

両パーク行けるなら行きたいのですが日程的に厳しくどうしても片方だけになってしまいます。

みなさんならどちらに行かれますか?

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/914:08:10

年パス保持者です。

今年の夏はパイレーツカリビアンの映画公開に合わせシーのショーなどに力を入れたので冬はランドに力を入れると予想しています!

今回は何を目的にいくのか、を優先したほうがいいですね

クリスマスだからやはりムードを味わいたい!という場合は今回はランドにしたほうが良さそうです!

スプラッシュマウンテン、冬は寒いけれどついつい乗ってしまうそれがディズニーマジック!

クリスマスだけどやっぱり絶叫にのりたい!というならシーでしょう

ホーンデットマンションあのアトラクションの面白さは忘れられませんよね!

どちらもクリスマスディズニーは楽しく面白いです!(いつ行っても面白いですが)

私ならランドにいってあのクリスマスの雰囲気を味わいにいきます!


長文失礼しました 楽しいひとときを楽しんでくださいね!

お役に立てれば幸いです。


(パーク内では走らずマナーを守って行動してください!)

  • 2017/10/914:25:53

    捕捉です

    シーのアトラクション ホーンデットマンションではなくタワーオブテラーですね

    単純なミス失礼しました(__)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2017/10/915:05:38

私は、昼のクリスマスストーリーズ パレードと、エレクトリカルパレードクリスマスバージョン、今年はキャッスルプロジェクションの3つでランドですかね。
夜の水辺に、反射するクリスマスイルミネーション、特にケープコッドあたりのクリスマスシーズンの夜景などが好みであればシーかな。

ann********さん

2017/10/913:52:23

前回も彼と行ったのなら、今回はランドにするかもしれません^_^

でも個人的にデートならシーの方が好きです^_^

ちっぴさん

2017/10/913:51:05

悪い点がリゾートラインだけならシーですね。
シーは歩いても行けるので私はいつも歩いていっています。