ここから本文です

消費者金融について。

アバター

ID非公開さん

2017/10/914:11:50

消費者金融について。

登録してある、
当時務めてた会社は
消費者金融と契約してから、
割とすぐ退職しました。
2年前に退職してます。
そして近々新しい会社で働きます。
退職したことをずっと黙ってきましたが
ばれたらやはり一括返済になりますか。
まあ一括返済になっても払えませんが…。
毎月の支払いはしてあります。

法律問題

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70r122846さん

2017/10/915:05:40

何ら問題はありません。借入先に勤め先が変わりましたので変更お願いしますと連絡すれば良いだけです。だまったままはダメですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stardust4179さん

2017/10/914:29:02

契約書に書いてますけど、読んでないの?