ここから本文です

今回パート社員から正社員となり、会社から労働契約書兼労働条件通知書が渡されま...

masuonauさん

2017/10/914:20:16

今回パート社員から正社員となり、会社から労働契約書兼労働条件通知書が渡されました。
パート社員の時には、住所と氏名を書く欄があり記入しましたが、正社員の時には氏名欄のみでした。

いろいろ調べてみましたが、ネットのテンプレ文章をみても、氏名のみの記入もあれば、両方の記入もありました。
将来的に経理の仕事をしたいと思っておりますので、疑問に思い、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatkzaqさん

2017/10/1506:03:00

労働条件変更だからです。新規社員なら住所は必要ですが、労働条件変更なら必ずしも必要とは限りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t22102137さん

2017/10/1506:18:04

パート従業員は契約労働者ですから1年毎で契約更新をします。正社員になれば契約ではありません採用ですから、配属のための辞令交付だけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。