ここから本文です

私の生理は中休みがあります。2日目です 学生の頃は前半にダバーっとでて6日目に...

nda********さん

2017/10/915:41:53

私の生理は中休みがあります。2日目です
学生の頃は前半にダバーっとでて6日目に少しずつ、トータル7・8日で終わっていたんですが、
22歳の毎月、何故か2日目に中休みがあって、3日目以降が多いです。

その後は1週間後に残りの血が出てきます。

成人越えてからの中休みってありえるのでしょうか?
調べると子宮後屈って出るのですが、生まれつきの人は子供の頃から中休みがあった、っていうことなんでしょうか?

ピルは飲んでいません。痛みに敏感で一度(多分1・2年前?)、子宮頸がん検診の時の検査器具の一番小さいのでも性交渉がないため、ものすごい激痛で、生理不順等もあったため、エコーだけで終わりました。

子宮頸がん検診は異常はなかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2017/10/916:34:59

ありえるんじゃないですか?私もそうですよ。その場合、2日目を中休みとはせず、3日目を1日目としてます。もとの1日目はおりものの延長みたいなものと思ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる