ここから本文です

早稲田実業の清宮はプロでホームラン50本行くと思いますか?

dge********さん

2017/10/916:37:34

早稲田実業の清宮はプロでホームラン50本行くと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/10/1506:09:57

早稲田実業の清宮幸太郎はプロ入り1年目から年間60本塁打は打つと
清宮父子は思っているはずですが、現実は6本ぐらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/917:00:15

おそらく、難しいでしょう。

ryo********さん

2017/10/916:47:13

シーズンでだと行かないと思います。

でも人生通してならいくはずです。
怪我さえしなければ…