ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )なんでもかんでも、ルメール、デムーロ乗せてるんちゃ...

プリンセスラメンマンさん

2017/10/917:44:36

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )なんでもかんでも、ルメール、デムーロ乗せてるんちゃうど!!シュバルグランなんか誰乗っても同じやろが!!



☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )フェイムゲームも

、目黒なんか人気ないから後ろからいって、展開ハマっただけやろが!!!これを、ヤフコメに書いたら、いいえばっかり押しやがってカス共が!!!せやろ?




☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2017/10/919:05:07

シュヴァルグランなんか誰乗っても同じやろが!
→休み明けで2400㍍ならあんなものでしょうね。


フェイムゲームも 、目黒なんか人気ないから後ろからいって、展開ハマっただけやろが!!!
→全くの同感です。それに目黒記念の方が気配は良かったです。



m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/10/12 20:53:35

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )たまには、ええこと言うやんけ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/1002:59:08

もきゅもきゅって普段の会話でも使ってんのか?

koc********さん

2017/10/919:17:43

正直、武以外でも戸崎や福永あたりがピリッとして日本人で独占してくれたら問題無いねんけどなぁ
まあ国籍は関係ないけど…結局、北村やら松山なんかも1番人気に乗ったら勝たな!

ルメデムは勝つもん!
ここやな

でもシュバルグランは福永に乗って欲しかったな
(΄◉◞౪◟◉`)もきゅもきゅ?