ここから本文です

ドゥーテストについて質問です。

zfj********さん

2017/10/920:17:26

ドゥーテストについて質問です。

左側の判定の線はすぐクッキリと出たのですが、右側の確認線が出ません。
このような場合は失敗ですか?

閲覧数:
2,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/10/921:02:10

尿が少なくて失敗、または不良品の可能性があります。
ただ、私的には尿が少なくての陽性反応は期待できると思います(^^)

  • 質問者

    zfj********さん

    2017/10/921:05:26

    ありがとうございます!
    5分後ぐらいにうっすら確認線出ました(^-^)
    念のため病院にいってきます

質問した人からのコメント

2017/10/12 07:02:21

迷ったのですが、最初に回答を頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました☆
お二人ともありがとうございます!
病院で9週目であることが判明しました!
不安もいっぱいですが、新しい命を大切にしていきます╰(*´︶`*)╯♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2017/10/1001:55:29

恐らくですが、尿の量が足りなかったんだと思います。
念のために次の日にもう一度検査をして見て、陽性であれば産婦人科を受診なさるのが良いかと思いますよ!
でも、左側の線がクッキリ確認できるんであればきっと陽性だと信じたいですよね!