ここから本文です

女子校生が1人で、レゴランドとか近鉄パッセとか

アバター

ID非公開さん

2017/10/921:13:24

女子校生が1人で、レゴランドとか近鉄パッセとか

東山動物園に行ってるとイタいですか?

名古屋で人気の食べ物とか場所あれば教えてください!!!

てか、女子高生がレゴランド行って楽しめますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masashi0402xさん

2017/10/922:53:08

イタイがどうかは、わかりませんが(すみませんが意味もわかりません)、近鉄パッセは、一人でも大丈夫ですよ。
私も、一人で、JR名古屋ゲートタワーや、近鉄パッセ、名鉄百貨店、JR名古屋高島屋、栄の地下街、松阪屋、松阪屋と隣接している百貨店を巡りましたから。
ちなみに、男子高校生です。
何十回と百貨店巡りしていて、お勧めなスポットは、アンドリューのチーズケーキです。
場所は、近鉄名古屋駅正面改札口から、真っ直ぐ進み、左手のエスカレーターを下り、突き当たりを左折し、連絡通路歩き、ピアードパパのシュークリームこえた辺りに有ります。
後、栄地下街では、ココフランというシュークリーム屋さんが有ります。そこのシュークリームは、絶品でした。もう1つ、私は入った事は有りませんが、気になっているお店が、栄地下街の卵料理店、卵と私、というお店です。
レゴランドは行った事が無いので、お答え出来ません。ご了承下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1021:14:28

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。