ここから本文です

ベイプって電子タバコですか?僕の意見なんですけど仮にベイプが電子タバコって言...

chielien_45ae4406ebb1fdcf71fc5f0f1さん

2017/10/921:48:58

ベイプって電子タバコですか?僕の意見なんですけど仮にベイプが電子タバコって言う名前だったらちょっとおかしくないですか?ベイプは水蒸気を吸う言ったら、部屋たまににある水蒸気?あるじゃないですか?それわ吸

ってるだけですよね?どなたか教えてください。

閲覧数:
198
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1000:40:12

水蒸気と言ってもPGとVGにフレーバーを追加した物を加熱して吸引する物なので普通の水蒸気ではないです。

それに元々はリキッドとニコチンを混ぜて使用するから「電子タバコ」なんですよね。
日本ではニコチンが手に入らないので、ただの水蒸気を吸うのにタバコなの?っていう人いますけど、元の経緯を考えれば電子タバコと言う名称は当然かなと。
やろうと思えば海外からニコチンを個人輸入する事も出来ますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベイプ 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。