ここから本文です

締め切りが10日の場合10日の日でもokということなのでしょうか?(10日は含まれま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/921:54:27

締め切りが10日の場合10日の日でもokということなのでしょうか?(10日は含まれますか?)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/10/922:03:26

含まれますよ!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/922:03:42

    ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/10/922:08:55

含まれるますが、確認無しでいけたギリギリを設定を攻めるなら危険です。じこじこせきにん、ってなりますからね