ここから本文です

素振りとボールを打つ時でバッティングフォームが違います。

chi********さん

2017/10/922:31:56

素振りとボールを打つ時でバッティングフォームが違います。

ボールを打つ時はボールの軌道に合わせて打てるためか、フォームが綺麗です。
でも素振りだと汚いです。

上手くなるために綺麗なフォームを体に染み込ませる為には普通は素振りだと思うんですが、自分の場合はなにをすればいいんでしょうか?質問がよくまとまっていませんが、どうか思った事を何でもいってくれたら嬉しいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2017/10/1011:18:28

普通は逆になるんですが…

素振りでちゃんとピッチャー、軌道、コースをイメージして素振りしていますか?!一回一回の素振りをしっかりイメージしながらやりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/10/923:37:06

スマホ(アプリ)とかで、自分のフォーム(イメージと実際の動きのズレ)を確認する。


そして、反復練習で定着させる