ここから本文です

止まれの標識と停止線の標識があるところではどちらも標識の直前で停止するのです...

アバター

ID非公開さん

2017/10/922:58:00

止まれの標識と停止線の標識があるところではどちらも標識の直前で停止するのですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr********さん

2017/10/923:02:07

標識ではなく、停止線の手前で止まってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/10/1000:53:39

思いっきり間違えている方がいますが、標識があって停止線の標識があれば停止線の標識の直前です。

停まれの標識があり、停止線の標識標示がなく、交差点なら交差点の直前です。

停まれの標識の直前では停まりません。

sei********さん

2017/10/1000:04:30

停止線があるところは停止線手前で

停止線が無いところは、標識の手前で一時停止です。

mrs********さん

2017/10/923:16:15

停止線で一時停止して、安全が確認出来るトコロまで徐行で前進

です。