ここから本文です

the pillowsのオススメの曲を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:08:32

the pillowsのオススメの曲を教えて下さい!

私はthe pillowsと出会ってから数年が経ったのですが、まだまだ知らない曲がたくさんあると思ったのでみなさんのオススメの曲を教えてほしいです。

ちなみに私の好きな曲を挙げると、、

Funny Bunny、
ハイブリッドレインボウ、
サードアイ、
New Animal、
バビロン天使の詩、
スケアクロウ、
lady bird girl、
この世の果てまで、
Tokyo Bambi、
雨上がりに見た幻、
I know you、
Little Busters、
ストレンジカメレオン、
Swanky Street、
サリバンになりたい、
Comic Sonic、
ハッピー・バースデー、
つよがり、
ONE LIFE、
1989、
アナザーモーニング、
デブリ、
I RIOT、
stroll and roll、
Ride On Shooting Star、
Thank you,my twilight、
MY FOOT、
プロポーズ、
POISON ROCK'N'ROLL、
No Surrender、
Calvero、
Rodeo star mate、
please mr.lostman、
Trip Dancer、
彼女は今日,、
パトリシア、
インスタントミュージック、
ノンフィクション、
Kim deal、
Runners High、
カーニバル、
Locomotion, more! more!、
ROCK'N'ROLL SINNERS、
About a rock 'n' roll band、
Freebee Honey、
PIED PIPER、
I Think I Can、
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター、Beautiful Pictures、
rival、
Ninny、
Lightning Runway ~NO MUSIC, NO LIFE.~、
巴里の女性マリー、
空中レジスター、
White Ash、
Beehive、
ターミナル・ヘヴンズ・ロック

です。

できればこの中にはない曲を教えて頂きたいです。

ご回答お待ちしております!

補足トライアルを入れるのを忘れてました。

あと、revivalをrivalと間違えてました。

すみませんでした。

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mud********さん

2017/10/1218:13:34

一番楽しい時期ですよね、どっぷりハマって知ってる曲がどんどん増えていく時期。
そんな人におすすめ、定番曲ではないけど最高にアガるpillowsソングです。

1:Mighty lovers
収録アルバム-MY FOOT
僕の布教用ソング。最高にキャッチー。

2:天使みたいにキミは立ってた
収録アルバム-GOOD DREAMS
三拍子の曲調が最高に気持ちいい。曲名も良い。

3:ウィノナ
収録アルバム-Thank you,my twilight
さわおお得意のちょっとひねくれたラブソング。爽快なビート。

4:BOYS BE LOCKSMITH.
収録アルバム-Across the metropolis
シングル「スケアクロウ」の裏面。自分らしく生きようと思えるメッセージソング。

5:Come on, ghost
収録アルバム-Thank you, my twilight
ダサかっこいいという言葉が最高に似合う曲。耳に残る。気づいたら口ずさんでしまう。

6:昇らない太陽
収録アルバム-PENALTY LIFE
スローテンポで重い、最高に渋い曲。情景が目に浮かぶ。

7:確かめに行こう
収録アルバム-RUNNERS HIGH
僕が一番好きな曲。15週年ライブDVDに収録されてるライブ音源は最高のテイク。


ぜひこれからもpillows沼にどっぷり浸かってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1317:04:12


    収録アルバムから説明文まで、、ありがとうございます!

    もっともっと浸かっていこうと思います(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/10/1101:43:39

はい
了解です^ - ^




影?裏?の大名曲
ー♪Fool on the planet
が入ってないぜー…!
(たぶん…^_^;
目が痛い…^_^;
見落としてたらすいません…^_^;)



はい
とりあえず最後に

サンキュー!
バスターズ!

(はい
これはもちろん
毎度毎度
ただただ言いたいだけ
失礼)

wai********さん

2017/10/1019:07:27

これだけ聴いてたら一通り音源網羅してるんじゃないですか?
出てない曲であげるならMr.Droopy(
New Animalのc/w)やSplit Emotion(movementのc/w)が好きです。
ピロウズから派生して the predators やさわおさんのソロなんかも気にいるのでは?
pillowsはライブが最高ですよね♪20年以上ファンですが一向に飽きません♪