ここから本文です

慶應義塾大学法学部志望です

chi********さん

2017/10/923:42:56

慶應義塾大学法学部志望です

英語の過去問解いてみたら75%ほどでしたが、
自分にもまだ慶應法の合格可能性あるでしょうか??
また、経済も合格狙えるでしょうか?

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/10/1109:50:12

充分狙えるね

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/1122:39:27

    ありがとうございます。
    世界史受験なんですが、これから世界史を慶應法・経済レベルまで持っていくこと可能ですか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2017/10/1512:46:58

英語 160、世界史 80は確実に取っておきたいですね。ここまで取れたら後は、小論文です。
後、下に無知の方がいますが、世界史3割では絶対に受かりません。知り合いに、英語150、世界史80で落ちた人いますから。