ここから本文です

来月休暇が2日できたので海外に行こうと思っています ウラジオストクに行って見た...

hama1146さん

2017/10/923:45:08

来月休暇が2日できたので海外に行こうと思っています ウラジオストクに行って見たいのですが日帰りは可能ですか 治安はどうでしょうか
出発地はどこでも可能です

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1100:14:02

日帰りなんて考えたこともないな(笑)
但し、恐らくは不可能でしょうね。

ウラジオストックの治安に関しては、今や日本と大差ありません。
金持ち喧嘩せずの諺もある通り、現在のウラジオストックは富裕層が多く暮らす都市ですから、治安に関しては心配ありません。

一般的な日本人のイメージとは裏腹に、ロシアは良い国ですしロシア人も良い民族ですから、もっと時間をかけてロシアを旅して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/923:49:42

成田から2時間40分程度で行けるそうなので、
飛行機の時間をきっちり考えれば、行けないことはないと思います。
(ただし成田で足止めを食らうかもしれませんが…)

治安も10年近く前はかなり悪かったようですが最近はいいみたいですね。