ここから本文です

hitomiさんの くじカテの好きなネタは どんなネタ? 缶コーヒー水に薄めてア...

jan********さん

2017/10/923:47:54

hitomiさんの
くじカテの好きなネタは
どんなネタ?

缶コーヒー水に薄めてアメリカン?

ボクの好きなネタは
不思議なお面ネタかな?

荒らしちゃん
そんなキモいお面つけるやつなんておらんやろと言うから
女の子の友達に見せたら喜んでつけるもんで
つけた画像を投稿

荒らしちゃん
何も言えず
おそらく荒らしちゃんはセンスに問題があるのかな?ともおもうのだけど
最近のくじカテは平和ですか?
シアワセあれえヽ(´▽`)/

この質問は、hit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

リクエストマッチ

2017/10/1001:26:32

ジャンケンさん
こんばんは(*^^*)

トウシツさんの
当たりました。死にたいですネタ

お母さんが将来のために積み立てたお金を宝くじに使いましたネタ

全財産残金何百円ネタ

お嫁さんをフーゾクで働かせちゃいましたネタ

どれも本当だったら恐ろしや( ̄0 ̄)

ネタと思って拝見してますよ^^;

ではでは(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/10/10 12:49:20

生まれた時に親が積み立ててくれたお金で3万円は事実みたいです
ジャンボ1000万円買った人
5万円の当たりが4本でマイナス840万円

当たらない宝くじを買い続ける豊中市のカテゴリーマスターさん
もしかして離婚したのかな
最近嫁の話を聞かないです

宝くじ怖いね

シアワセあれえヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/10/1002:31:26

砕けぇぇぇぇぇぇぇ
ウーロン茶ぁぁぁぁぁぁぁぁ

abc********さん

2017/10/1002:11:33

うぉぉぉぉぉぉぉ
ウーロン茶ぁぁぁぁぁぁぁぁ

abc********さん

2017/10/1002:08:14

やかましぃぃ
ウーロン茶ぁぁぁぁぁぁぁぁ

abc********さん

2017/10/1002:05:24

ひゃひゃひゃひゃひゃ‼
夕方ぁぁぁぁぁぁぁぁ