ここから本文です

もし中国で共産党政権が倒れた場合、その後の毛沢東やトウ小平の評価はどうなりま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:53:19

もし中国で共産党政権が倒れた場合、その後の毛沢東やトウ小平の評価はどうなりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/10/923:54:52

直後は酷いものでしょうがいずれいまのロシアのレーニンのようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/10/1000:55:49

全否定です