ここから本文です

大喜利 こんな釣り大会はイヤだ、どんな釣り大会? (日付が変わって10月10日は釣り...

gakiday82さん

2017/10/1000:06:58

大喜利
こんな釣り大会はイヤだ、どんな釣り大会?
(日付が変わって10月10日は釣りの日だそうで)

閲覧数:
108
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

collocollorさん

2017/10/1419:38:44

投げ釣りで飛ばした距離が何ヤードかを競う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

em073007さん

2017/10/1419:34:32

エア・釣り大会。

5人程の審査員の前で、キャスティング〜コマセワーク〜タモ入れまでをエアで実演!持ち時間は5分。

自身の釣り理論を競います!

2017/10/1303:04:29

バス釣りでみんな2インチのワームばっかり投げてる。

piecevoicesさん

2017/10/1302:55:54

メダカの投げ釣り大会。
重量
サイズ
数量
各部門賞あり❗

nanasi_kozoさん

2017/10/1122:51:29

釣り大会改め斎藤さん大会

syouyou9191さん

2017/10/1015:38:19

⚫︎沖に出る時船を自分で作って釣りをしなければいけない。
⚫︎人間が魚に釣られる釣り大会
⚫︎釣った魚の量だけダイエットしなければいけない。