ここから本文です

枝野幸男ってリベート力凄いなぁ。 小池百合子は正に野に放ったトラみたいなこ...

onn********さん

2017/10/1000:38:14

枝野幸男ってリベート力凄いなぁ。

小池百合子は正に野に放ったトラみたいなことをしてしまいましたね。

安全保障の問題は維新の松井一郎は「枝野さんと考えはほぼ同じ」と言ってましたからね。

閲覧数:
380
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/10/1521:17:02

咀嚼して話すのが上手いですよね。
落ち着いて聞けます。

党首討論会でも、自衛隊明記を訴える安倍さんの主張の穴をやんわりついていて、「そう!それが言いたかったの」って、なんだか喉に詰まった骨が取れるような物言いをしてくれた。同じこと言えっていわれたら、言えないけど(笑)。

自衛隊明記は必要ないよね…ってか、明記したところで意味ないし。

公明も自衛隊明記は必要ないって言ってるしね。

  • kok********さん

    2017/10/1521:23:46

    あと、枝野と維新の安全保障の懸念はほぼ一緒だね。特に集団的自衛権に関しては。維新の制限つきは今できる精一杯のことだけど現実問題難しいかも。立憲は難しいだろうから撤回をって感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リベートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/10/1210:34:36

ある週刊誌に小池「緑の狸」の化けの皮ほ剥ぐという見出しの記事が掲載されていましたが、色々とメディアを利用しての批判合戦も加熱していますが、相変わらずの自民党と公明党でも過半数は間違いないと報道している新聞が多い様です。
新聞によっては今とは大差はなく安定多数で安倍政権は安泰だという事でしょうか。

con********さん

2017/10/1112:49:41

松井一郎は「枝野さんと考えはほぼ同じ」と言ってましたからね。

誰が言ったか、そんなセリフは,当てになりませんね。

枝野氏は、俗に言う護憲派、でしょう。

私には、リベラルというより、擬似リベラルを装っているだけ。

真のリベラルなら、憲法に関してだって、リベラル的、自由であるべき。

まあ言えば、疑ベラルとでも。

小池氏は、だいぶ前から、改憲派。真のリベラル。

似てるとも、思えませんが。

sin********さん

2017/10/1110:26:53

核マル派のイメージを捨てなければ躍進の可能性はありません。

https://youtu.be/KtfgtzpjdIA

kus********さん

2017/10/1012:10:26

行動が伴わないので意味ないです。
原発でのほら吹きは一生消えません。
松井は別に優秀ではないから。

gty********さん

2017/10/1006:09:25

テレビが推奨しているのは立憲民主党だけです。

過激派Radicalists立憲民主党等、
安定派Bossists自民党等、
行革派Minarchists希望の党等、

のうち、過激派Radicalists立憲民主党に投票しようと考えています。

内ゲバ大好き!

テレビが推奨しているのは立憲民主党だけです。

過激派Radicalists立憲民主党等、...