ここから本文です

Bankscafe&dining渋谷について 今度出張で東京に行きます。 上記のお店のパン...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1000:40:15

Bankscafe&dining渋谷について

今度出張で東京に行きます。
上記のお店のパンケーキが食べてみたいのですが、今でも並んでいますでしょうか?
また提供に時間がかかりますでしょうか?

食べログ等のクチコミでは2時間待ち、提供まで1時間半だったと1年弱前の投稿が最新でした。

私が行くのは平日です。
カフェタイム14:00~とのことですが、到着はその15分前くらいになりそうです。

最近の様子をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1412:24:41

食べログのどこをご覧になっているのか分かりませんが、最新情報は先月ですよ。
1年も前ではないと思いますので、訪問月の順番に並び変えてみてくださいね。

2017/09
「1時過ぎに来店するとメニューがほとんど終わっています。」
(この投稿者さんはパンケーキ目的では来店されていないようですね)

2017/08
「店は満席だか人は並んでおらずちょい待ち!
「5分程で案内され俺はプレーンのパンケーキで連れはティラミスのパンケーキ!」

2017/06
「13時半頃からパンケーキ目当てのお客さんが並び始めておりました。」
「今日は、お天気がいいので混むかもね?」

2017/06
「14時からのカフェタイムパンケーキあるかどうか確認してあるとの事」
「30分程かかるとの事でしたが、かかってないとおもいます」

2017/06
「14:00からパンケーキTimeスタートらしく、14:20くらいに行ったら40〜50分待ちと言われました」

2017/05
「月曜日の3時過ぎ、店内も落ち着いており
並ぶことなくすんなり入れました」

2017/04
「平日の14時くらいにお店集合と約束をしたのですが‥
大学生の春休みというわけなのか、ものすごい行列!」
「友達は先に並んでたのですが、それでも40分以上待ちようやく店内へ。」
「ここで待つこと30分、パンケーキ登場!」

予想ですが、平日で、春休みなど長期休暇でもなく、さらに14時開始の前に行けるなら、そこまで待たないと思います。
ただ、行列になることなく即入店できたとしても、注文を受けてから焼くスタイルのため、オーダーから提供まで40分かかりますとホームページは書いてありますから、並び時間とは別にこれは考えておいた方が良さそうですね。
まあ、入店してしまえば座っていられるのですし、本でもお持ちになってお待ち下さい。
パンケーキ、楽しんできてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。