ここから本文です

クラッシュオブクランのデータを売りました。 私はAndroidでプレイしていました。...

tan********さん

2017/10/1001:38:15

クラッシュオブクランのデータを売りました。
私はAndroidでプレイしていました。Google Playでログインしており、クラクラと関連付けている状態でした。そのログインしているグーグルアカウントは、メールなどで使用

している大切なアカウントです。
相手の方はiosの方で、「デバイスを関連づける」のやり方でデータを移行しました。
相手の方に私のグーグルアカウントの個人情報は知られるでしょうか?
わかる方、かいとうよろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/1016:29:05

大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/10/1014:26:24

iosではアカウントの関連付けにGoogle Play Gameのアカウントを使用しないので、
相手方に個人情報等が知られることはまず無いと思います。