ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな女子に「就職するなら◯◯くん(僕の名前)と一緒のところで働きたい!働いても...

rindou123xxさん

2017/10/1002:09:45

好きな女子に「就職するなら◯◯くん(僕の名前)と一緒のところで働きたい!働いてもいい?」と言われたのですが、脈ありでしょうか?

一緒に働きたいと言う女性の心理が知りたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
473
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paguchan0724さん

2017/10/1008:34:09

「僕の家に永久就職する?」と聞いてみてください。
「それはちょっと…」と言われますよ。

そういうことです。
社交辞令です。

t_murakami20021009さん

リクエストマッチ

2017/10/1005:41:17

純粋なのですね。
よく恋愛ドラマや少女マンガに描かれているストーリーですが、自分が物語の世界観にハマると現実でもアノ通りにならないカナって思う人はどの時代にもいるものです。
特に好きな男性がいると一層この気持ちが強くなってサクセスストーリーを夢見て進もうとする気持ちになるのでしょう。
夢見る乙女、ですね。

rinnko_3_aさん

リクエストマッチ

2017/10/1002:40:54

純粋に好意を寄せているか、ただ貴方の仕事が早かったり、普通に一緒に居ると楽だと思うからそう言ったとも考えられると思います。

midori_821さん

リクエストマッチ

2017/10/1002:39:53

公私混同の恋愛依存体質の女性のように思えますね。

恋愛として脈があったとしても、社会人になる前に社会人として終わっているかと…

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。