ここから本文です

今の仕事はイオンネットスーパーのドライバーとして配達員として働いてますが階段...

narita_maruzen_sendaiさん

2017/10/1005:25:26

今の仕事はイオンネットスーパーのドライバーとして配達員として働いてますが階段上げや飲料水とか重い荷物が多くて長く続けられる仕事じゃないと

思っています
最近、事故を起こしてしまい同じ道を運転するのが怖いです
何か解消法あれば教えて下さい

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1121:40:27

部署を変えて貰ったらいいんじゃないでしょうか?
会社が何も動かないであれは、組合に相談して下さいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンネットスーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

papatarouさん

2017/10/1100:07:08

今すぐ辞めて他の仕事をするべきでしょう。

2017/10/1023:55:39

部署を変えて貰ったらいいんじゃないでしょうか?
会社が何も動かないであれは、組合に相談して下さいな。

2017/10/1015:09:15

解消法って、何の?

何を解消したいのかがわかりませんが、辞めたかったら辞めたらいいのでは?