ここから本文です

ギタベでオフ会セッションがあったら行きますか? 交通の便が〜とかはナシで考...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1010:31:15

ギタベでオフ会セッションがあったら行きますか?

交通の便が〜とかはナシで考えて下さい

純粋に参加するかしないかでお願いします

閲覧数:
598
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1964lbさん

2017/10/1020:51:00

残すところドラマーさんだけになってきましたね(゜o゜)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1309:20:57

    たこさんがドラム叩いてくれるらしいよ♪

    あとね、来週行こかなぁ、なんて考えてます(。・∀・。)

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 23:12:25

やっぱり無理かも(´・_・`)

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1023:07:42

行ってみたいですね~。

…どのくらい演奏に参加できるかどうかは別にして(笑)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

adn81810さん

2017/10/1022:22:14

ID非公開で幹事かい(*´ω`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

izukohanaさん

2017/10/1022:11:04

誘われたら行くわよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1021:36:36

ってか僕は1回だけだけど参加しましたよ?
見てるだけだったけど。

既に行われてるんですよ。

その後の飲み会も。

交通の便は、電車嫌いな僕にはかなり行きも帰りもメンドクサ!でしたが、僕には信じられない位遠くから参加するメンバーもいたしねえ・・・まあ楽しかったです。(僕は相当お酒を頂きまして、周囲から苦言を頂戴致しましたです(汗))

貴方は、仮にこう言うのがあったら!・・・前提で言っておられる様ですが、既に実現してます。

そこに参加出来るか否かはあなた次第ですよ。


誰とも知れぬ気持ち悪い奴なんて誰も呼びたくないだろうしさ・・・。

そう言う事じゃあないの?

もう一度言います。
既に実現してます。

参加メンバーは伏せますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1021:10:38

偉そうだけどどうせ自分、ギター弾けないんだろ?
弾けないくせに音頭とって馬鹿じゃねーか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。